SSブログ

小林幸子 紅白出場 危うい [芸能]

すっかり大晦日の風物詩となっている小林幸子の紅白での衣装ですが、
衣装ももちろんのこと、小林幸子自体の紅白出場も危ぶまれています。

事の発端は個人事務所の幹部解任騒動から始まりました。
その影響で6月6日に発売予定だった新曲が、発売延期になった。
このため小林幸子は17年所属してきたレコード会社、日本コロンビアと契約を解除し、
自らインディーズレーベルを立ち上げ、新曲の販売を検討しているという。

大手プロダクションの幹部は
「紅白の出場者選考リストに載るためには9月までに新曲が
出ていないと厳しいし、大手レコードの傘下の方が出場枠は得られやすく、
音楽業界を敵に回してますます窮地に追い込まれるのでは」
との見方だった。

紅白33回連続出場記録ははたしてどうなるか!

ちなみにこちらは美川憲一さんと衣装で張り合っていた時のものですね。

美川さんとの衣装の張り合いが楽しみでした。
最近の紅白は、ただの歌番組とあまり変わりなくなってきて、
私としてはちと残念です・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。